THE BROTHERS GRIMM
'05.11/21
おそらくは『本当は怖いグリム童話』をベースに、それを混ぜてさらにグリム兄弟を登場させた様なお話と思われます。
(読んでみたいと思いつつ未だに読んだ事がないのですよ…orz)

観て思ったのは、下手なホラーより怖かった♪
これから観に行こうと思っている方はメルヘンなファンタジーと思って観るとダメージを受けるので注意が必要です☆

実際こう書いてしまうと、構えて観に行ってしまうので怖いと思うこと自体少なくなるかもしれませんが(笑)
まぁ、ファンタジーであってホラーではないので暗い怖さとはまた違い、そういうのを期待されてしまうとがっかりされそうですが…


※虫嫌いの方は要注意。黒や茶のアレっポイものやらその他イロイロががわんさと出るシーンがあります


たいした事は書いてないですが、個人的には充分楽しめました
(^▽^)v






inserted by FC2 system