【学園退魔戦記ZERO in あんさんぶる】


 ・・・わ、私にだって苦手なものくらいあるわよ。

 
 あ、ごめんなさい。
 ここは私と勇樹が受けたもしくはサポートした依頼やそれに関連した依頼、それぞれのプロフィールなどを保管している場所よ。
 自己紹介が遅れたわね、私は『霧生 綾華(きりゅう あやか)』『焔法師』よ、以後よろしく・・・。
 と言っても、もうこのゲーム自体終わってるから学園で逢う事はありえないのだけど(微笑)

 更新履歴は上に履歴欄があるからそれを参照してもらえると、どのくらいのペースで更新されてるかが解ると思うわ。
 ・・・確認するのが恐ろしいわね・・・(冷汗)

 シナリオの追加があったみたいよ。
それにしても、今頃クリスマスのシナリオって時期遅れにも程があるわ・・・


始めに書庫退魔師妖魔



1024×768ピクセルでの全画面表示をオススメします。







※WT1「学園退魔戦記ZERO」は終了しています。。



inserted by FC2 system