機動戦士ZガンダムT・U・V
'05.11/21
世代的なものも手伝って、ガンダムシリーズはやはり惹かれるものがあります (Tも観てるのでせっかくなので続けて観ようかと♪)

前回のT同様に古い映像の再編集に新しい映像での追加シーンという状態でした。
やっぱり絵の差があそこまで激しいと気になってしまいましたが、話に食い違いは感じられず、そういったあたりでは楽しめたかなと☆
Tの時に3部作というのを聞いた時点で、やられたー!とは思いましたがね(笑)

3部作全て観てきました。
新説という事だったのですが、あのラストだとZZの時に出てきた「あのカミーユ」はどこに行ったのか…?
という疑問が残ります。
が、Z単体で見た場合はあのラストは良かったんではないかと♪

個人的な感想としては、Vガンダムの一部ととWガンダム・エンドレスワルツを合わせたみたい?と感じたなぁ。






inserted by FC2 system